« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

動画テスト

「070626_200818.3GP」をダウンロード

うちの「みるく」は嘴を指でつまんでナデナデしてあげると
気持ちよさそうにウトウトしだします。

いつかその様子を画像に収めようと思うのですが
これが難しいですね。

ちょっとした雰囲気の変化に気付いてしまって。。。

posted by papa.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とうもろこし

070618_224047

とうもろこしもクリアー。

でも最初はやはり黄色い物体ということで逃げましたねw

なので1粒ずつ指であげて慣らしてあげたら15分程で警戒心が取れたようです。

結構突っつき甲斐があるみたいで夢中になってやっていますよ。

posted by papa.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新食材

Photo_1


きゅうりと豆苗ですね。

きゅうりは当初ブランコと同じくパニックを起こしてしまいましたが
1夜でOKになりました。
3センチぐらいつついて食べたようです。


豆苗はストレスなくすんなり喰いつきましたですね。
これは籠の外に置いておくだけで良いので楽かも。
栄養価も高いみたいですし。
でも葉っぱより茎のほうが好きみたいですねw

posted by papa.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痛い(ToT)

みるくちゃんのみんなの指をかむくせが治ったと思ったらまたかむようになってしまった。痛いし悲しいのでやめて(ToT)


posted by eri.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »